みなさんこんばんわー!!!!







22、23、24日は怒涛の3日間でした笑笑





まずは、22日!!





{DD56D8BA-94AE-4BED-82F9-A682E222E486:01}




手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャーthe movie 忍者inワンダーランドの前夜祭でした!!!!




久しぶりのトッキュウメンバーと!



写真撮れたのは……






{D7BA9DBE-7370-4787-9F73-946D4359D60E:01}

メガネ~


トッキュウ2号・トカッチ役の平牧仁さん!!





そして……





{8ECB8E3A-1E7C-438C-8F39-C54421314ACB:01}



トッキュウ4号・ヒカリ役の横浜流星くん!!




本当に楽しい映画になってるので

たくさんの方に見てもらえたら嬉しいな!!!




みなさん
周りの友達にもたくさん宣伝してくださいね笑笑






そして、
23日、24日は





ジーロッソ第5期!そして、プレミア発表会!!




5期は
4期以上にパワーアップしていて、また違った面白さがあります!!




内容もガラッと変わっているので、4期を見ている方も是非5期も見にきてください!!






そして、ジーロッソをやりながら、ジュウオウジャーのプレミア発表会にお邪魔させてもらいました!!


僕たちニンニンのプレミア発表会からはや一年


{A3237698-11E3-46FF-9B3A-F22F665274AA:01}




1年前のプレミア発表会の写真を!






いやーーー、早い。本当に早い。




去年のトッキュウの立場に来てしまったのかって笑笑






ジュウオウジャーの皆さん!!

つぎは僕たちに変わって地球を守ってください!!


そして、体調と怪我に気をつけて撮影頑張ってください!




ニンニンジャーも最後まで忍どころか暴れますので、
あと2話だけど応援よろしくお願いします!!





そーそー、昨日の放送見てくれましたか?




お爺ちゃん、お父さん、そして僕らの6人での変身シーン!!!!!!!







超超激アツでしたね!!!





ついに、牙鬼との最終決戦まで来ました!!




ラスト2話絶対に見逃さないでください!!




よろしくお願いします!!




それではー!



KUYT