みなさんこんばんわー!!!







昨日今日と日本武道館にて、超英雄祭がありました!!


寒い中、たくさんの方に見に来ていただけて本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。



超英雄祭は
仮面ライダーとスーパー戦隊   夢のコラボ!!





いやーー
すっごい楽しかったしメッチャ盛り上がった~





本当に楽しすぎで、あっという間に終わってしまった 笑笑




1番嬉しかったのは、やっぱり氣志團さんのLIVEを間近で見れたこと!!



リハーサルの時に1番前の席に座り、ニンニンみんなで見させていただきました



感激!!!!






今日の楽しさをみなさんにもおすそわけ
写真をドーン!!!






まずは、やっぱりニンニンメンバー!!

{697F3DEC-0DAE-4074-93F2-2A39711F0983:01}



超英雄祭のTシャツとパーカーを着てぱしゃり!




そして次!!いってみよう



{8B542D95-0382-4FA8-968C-BE389BFE4712:01}





ニンニンメンバー➕オープニングテーマを歌っている大西さんとエンディングを歌っている伊勢さんと一緒に。






そして次は






{0086355E-1BA6-4490-BC6C-290D76402546:01}



チーム  オスカー!!!

仮面ライダーゴースト
仮面ライダー・ゴースト 天空寺タケル役の西銘駿くん!!



やっと、チームオスカーで写真が撮れて嬉しかった笑笑




まだまだいくよ~



はい!次!!


{66069C6D-4271-424D-8738-BA8944DB96CD:01}


仮面ライダーゴースト  ナリタ役の勧修寺玲旺くんと仮面ライダー・ネクロム アラン役の磯村勇斗くんとのスリーショット!!





たくさんの方と写真撮ることができ、この写真から超英雄祭の楽しかった余韻がみなさんにも伝わるといいなー




そして、日本武道館に2日間も立たせていただけて本当に本当にいい思い出になりました!!




ありがとうございました!!!



すべてのみなさんに感謝!




そして明日は映画の前夜祭があります!



がんばるぞーーーーい!!!




それではー!



KUYT