みなさんこんばんはー!!







今日は忍びの38の放送でした!






イギリス紳士やっきーが大活躍でしたね!



そして、ゲストの小林星蘭ちゃんと松本寛也さん!





松本さんは黄色の先輩!お会いできて嬉かったです^ ^



星蘭ちゃんは休憩時間にたくさん話しました!



ホント、星蘭ちゃん可愛すぎる!こんな妹がいたらいいなぁ~




撮影中はニンニンメンバーの癒しでした



特にがっくんがメロメロに^ ^笑笑





松本さん、星蘭ちゃんとの写真を撮り忘れちゃって……




なので今日はカルガモ親子での写真を




{ADDE2C9F-FD67-4BA3-A3B4-9076ECDEA73D:01}





今日もカルガモ親子は仲良しでした 笑笑




そして、来週は……



牙鬼の息子萬月あらわる!(◎_◎;)





ここにきて新たな敵!!!





そして霞のメイン回でもあります!



霞姉のアクションは本当にかっこいいですよ!



是非みてください





そして
今日はジーロッソ素面公演3回目!


今回も観客席は満席で、ステージに出るたびに感激していました。


来てくださった方ありがとうございました。



観客席の中に



{EC3597A6-214F-4832-BDD1-C2615DCA8B6E:01}




トッキュー6号の長濱さんも見に来てくれました!!


ありがとうございます。




アクションすごくかっこよかったって言ってくれました!



やっぱり、先輩から直接感想やアドバイスをもらうと、もっと頑張って上を目指そうって思いました!




次回のジーロッソも気合い入れて頑張るので、みなさん見に来てください!




最後にもう1つお知らせを



明日 11月23日 19時30分~
新宿福家書店にて

中村嘉惟人カレンダー発売イベントをします!



カレンダーにサインを書かせていただきました!


詳しくは


それでは、明日は撮影なので寝まーす!

おやすみん!