みなさんこんばんわ!!^o^







先週末はジーロッソ素面公演2日目でした!





前回に引き続き今回の公演もたくさんのお客さんが来てくれてとても嬉しかったデス^ ^
来てくださったみなさん、ありがとうございました‼︎




一度だけでなく何度見ても楽しんでもらえるように、僕たち6人でアイデアを出し合い、毎公演チョットづつ違う事をやってます☆

そのあたりも注目して一度だけでなく2度3度見に来てもらえたらいいな。





今回もアンコールの登場場面でみなさんに笑ってもらえるように僕たちで考えたんですよー笑笑









次は11月22日!





次回もたくさんの方に来て欲しいです!


ニンニンメンバー一同
ジーロッソで待っております!






そして、
昨日は忍びの37の放送でした!!



見てくれましたか?



凪のメイン回どーでしたか??





ゲームの中に入り、みんなはコスプレしてるけど、僕だけいつもの忍者衣装…💦




僕も何かコスプレしたかったな( ;  ; )





お話の内容では



ラストニンジャとはどーいうものなのかをゲームの中で体験!




ラストニンジャになるためには
強さ、優しさ、覚悟が必要だということを学んだ凪!




これはラストニンジャになるためだけではなく、誰もが自分の夢を叶えるために必要な事だと思います!




そして、最後のキンさんの意味深な表情!



キンさん…どうしたんだー

気にる終わり方でした。






そして来週どんな展開が……?



次回は
イギリス魔法学校の校長先生の娘エレナが八雲に会いに来た!


エレナは八雲の結婚相手⁉︎!(◎_◎;)



エレナを演じるのはゲスト出演の小林星蘭ちゃんです。



そしてもう1人ゲストが。

それは……



マジレンジャーのマジイエロー!

小津翼役、松本寛也さん!


僕の前の男子イエロー!



イエロー男子先輩てす。




是非みてくださいね!




それでは明日は撮影なので寝まーす!

{2D010C6D-B508-4F70-82FF-D936B2CCFA28:01}


おやすみ


KUYT