みなさんこんばんわ!!








明日はハロウィンですねー!!!





みなさんは仮装するんですかー??




僕は
今年もやろうかなーー?やらないかなー?笑笑




迷ってます笑笑



{B3A5D48E-CD53-4CF6-8F2F-A4FDAF1E8369:01}

去年は

チップに!




これめっちゃ暑いんですよー💦💦




暑くて~_~;
パーティー途中でぐったり……

{982B6D02-AAB6-4E47-A03F-EB9C51EEAB99:01}




からの
爆睡(-_-)zzz







明日のハロウィンパーティーは寝ないように最後まで楽しみたいな♪(´ε` )笑笑






そしてそして、とうとう明後日になりました!




Gロッソ素面公演!!!



{53FE8A60-F29C-40B4-8400-9920B0E668FA:01}






今日、高校の友達とドームシティーで遊んでたのでGロッソ前でパシャリV(^_^)V




ニンニンポーズに付き合ってくれる優しい僕の友達。








11月1日の本番に向けて
ニンニンメンバーめっちゃはりきって練習してます!



たくさん練習したから筋肉痛と格闘中^^;



今回
個人のアクションがかなりかっこいい仕上がりになってるので



たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。




みなさんぜひGロッソに遊びに来てください!!!






それでは!







KUYT