みなさんこんばんわー!!!







早速行きましょう!!   質問返しー!





Q.Twitterのリプ見てますか?



A.もちろん見させてもらってますよ!いつもリプしてもらえるのを楽しみに待っています(^ν^)みなさんこれからも僕のTwitterよろしくお願いします!






Q.どこの国に行ってみたい?



A.ドイツに行ってみたいです!ドイツのサッカーチーム、バイエルンミュンヘンが好きなので試合が見たいです!!!






Q.ニンニンジャーの中で好きなセリフは?



A.今日の放送で言った言葉。
『僕はキンさんを信じた僕自身を信じる。だから、みんなも僕の事信じてほしい。』
です!





Q.ハロウィンにやってみたい仮装は?



A.矢野ちゃんに「かいとはウォーリーに似てる!」って言われたので、ウォーリーになりたいな笑笑






Q.凪の帽子は?



A.ブランドとかは分からないですけど、種類は7種類ぐらいありますよ!!衣装に合わせ選んでます!






それでは今日の質問コーナーはここまで!



また、次回をお楽しみにー!






そして、今日は忍びの35の放送でしたー!




見てくれましたかー??





凪とキンジの関係が強く描かれてましたね!




妖刀裏鮫の本当の正体とは…(@_@)



妖怪化した、キンジはどーなってしまうのか?(@_@)




その答えは…


来週の放送はお休みなので、再来週!!!






楽しみにしててくださいね!





今日はオフだったので、猫ちゃんとじゃれあい笑笑




かわいい笑笑

{69AE17B8-CB57-4FF7-8A07-A550665B0558:01}





それでは!





KUYT