みなさんこんばんわ!





いつもコメントありがとうございます。

前回、予想以上に質問がきてびっくり(゚o゚




たくさん質問してくれて嬉しいです。




では、早速やりますか!








Q.今でもてんてれメンバーと遊んだりしますか?



A.最近は時間が合わなくてなかなか遊べてませんが、連絡はかなり頻繁にとってるよ!
今はハロウィンパーティの計画をたててます笑笑






Q.小さい頃の夢は?



A.ズバリ!サッカー選手!!これは、小3ぐらいまで本当になりたかった夢です!
ちなみに今は、たくさんの人に笑顔や勇気、そして夢を与えられる俳優になる事が夢です!






Q.ちっちゃい子供と遊ぶのは得意ですか?



A.めっちゃ得意ですよ!!!ちっちゃい子は本当かわいいし、見てて癒されますよね笑笑





Q.てんてれで好きだったコーナーは?



A.木曜日生放送の中であったハッピーサプライズ!!あれは、一発勝負で成功させなきゃいけないから、めっちゃ緊張したけど楽しかったなぁ





Q.ここぞという時にすることは?



A.撮影中、ここぞという時に力が入りすぎちゃうから、ジャンプをしてリラックスするようにしています!
サッカーでゴールキーパーをやってた時も、いつもやっていました!








はーーーい!今日の質問返しはここまでー!!





次は告知を!!





本日、僕のカレンダーが発売されました!!!!パチパチ^ ^




今回初めてのカレンダー発売なので、どんな感じにしようかマネージャーさんと打ち合わせをさせてもらい

17才の男子らしく爽やかな感じにしたいとお願いしました。




頑張って撮影したので、出来上がりをたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。



カメラマンさん、スタイリストさんなど、カレンダー撮影に関わってくれたたくさんのスタッフさんに感謝!




そして

さらにー、発売イベントを行う事も決定しました\(^o^)/



場所*福家書店 新宿サブナード店



日時*11月23日(祝) 19時30分~



詳しくは↓↓



僕に会いに来てください!!

待ってます( ´ ▽ ` )ノ





そして
明日は
忍びの34の放送です!



今回は
ジライヤこと山地闘破役の筒井巧さんがゲストとして出ます!!




ジライヤは1988年~89年に放送されていた、「世界忍者戦 ジライヤ」の主人公!



この放送の10年後に僕が産まれました 笑笑




見てください!

朝7時半ですよ~。





それでは明日も早いのでお風呂に入って寝ます!



{F1736AAA-52A4-4861-A394-8C2C477668AD:01}




KUYT