みなさんこんばんわー!!!






ブログを書いていたのですが、アップできずにいました。


申し訳ありません。




その時の内容は、6人で夢の国に行った事!!!





{8A0634B0-4D16-4F88-B488-4724509BDBF4:01}



はい、この写真見たー


{74CA9D81-59BE-4203-AD9B-80B3DF0E4706:01}

はい、これも見たー!




って言っているみなさん!!

この写真は見てないでしょ!


{F4611C3D-3D77-45B5-A0C9-709BA6785B04:01}



ニンニンメンズ!


片目しか写ってないけど、これはまだ見てないでしょー!!




本当にみんなでずっと行きたいよねって話してて、やっと行けたから本当に楽しかったし、嬉しかった!!





たぶん、これ以上夢の国の話をしてもみんなと同じになっちゃうのでやめまーす笑笑









じゃあ何を書こうかなー!←ぜんぜん考えたなかった笑笑




うーーん。。。










よし。決めた!!!




また質問コーナーをやろう!




みなさんのコメントから

僕が選んで15個答えます!



まあ、3かいに分けて書く予定だから、1日5個ずつ!





選ばれなかった人はごめんなさいね。




じゃあお待ちしてまーす!





そーそー、この前のニンニンジャーもちろん見ましたよね?!




十六夜VSニンニンジャー




十六夜に勝つために作った、ゲキアツダイオー!




コックピット中も激アツでしたよね笑笑




そして、来週は……




八雲を愛したくノ一




今度は八雲が愛されるのかー!!!




面白くないわけがないと思う!笑笑



はやくみたーい!!




それではーおやすみーー!





KUYT