みなさんこんばんわー!!








今日はニンニンDayでしたね!




もちろん見てくれましたよねー??





僕は産まれて初めて鍋に浸かりました笑笑





今回は
十六夜流忍者 ムジナと忍者鬼ごっこ勝負!!





追いかけてるんじゃなくて、常に先に行く気持ちでやる。



かすみねえから言われた一言。



凪にかけられた言葉だけど僕の中ですごく心の中に残りました。




ニンニンジャーは毎回いろんな場面で心に響く言葉がたくさんでてくるので、見てくれている方にも伝わるものがあるのでは。



そんな所も気にしながらニンニンを見ていただけたらうれしいです。



そして
最後に出てきたカラクリキュウビ‼︎


この後どうなるのか…





来週は……



十六夜ロボを倒すために自分たちで新しいオトモ忍を作ろうと……来週もニンニンメンバー力を合わせて九衛門に立ち向かいます!



ぜひ見てください^_-☆






そして



今日で仮面ライダードライブが最終回でした。


ドライブチームの皆様、1年間お疲れ様でした!




来週からは、仮面ライダーゴースト!


どんな感じのライダーになるのか⁉︎すごく楽しみです!!






そして、宣伝を1つ!!




Wという雑誌に載ってます!


ニンニンジャーのキャストをひとりづつクローズアップしていただけるということで、今回は僕^ ^


ぜひチェックしてくださーい!!






{F2AB52BD-F237-4B02-A2E8-9545FDDEBD5F:01}





それではまたー!



KUYT