みなさんこんにちはー!!







今日のニンニンジャー
みてくれましたかー?



新しい敵、十六夜流忍者 はやぶさ



幼稚園には大人が入れない結界が張られていて…

魔法を使っておもちゃになって潜入!





風花と凪は
体操のお姉さんとお兄さんの術を使って
園児たちを誘導したり笑笑




朝から皆さんに笑いを届けられたのでは
^ ^笑笑




楽しんでもらえたら嬉しいです。





来週もお楽しみに(^∇^)






そして
昨日は


{6360BD48-FB64-4C68-8CE6-4232ECFA5873:01}



事務所の先輩☆長濱慎さんのバースデーイベントにゲストとして塩野瑛久さんと参加させていただきました。



サプライズゲストとということで^ ^

イベント終盤にバースデーケーキを持って登場(^з^)-☆



長濱さんも、イベントに参加されていたファンの方も、僕たちの突然の登場にビックリしてくれて^ ^

サプライズは大成功‼︎


盛り上がって良かったです。



長濱さんはいつも相談にのってくれたり、僕の悩みを親身になって聞いてくれるお兄さんのような存在で


僕が戦隊決まったときも、トッキュージャーをやってるときに感じたことや、アフレコの言い回しなど、たくさんアドバイスをいただきました。




そんな、いつもお世話になっている先輩の誕生日を一緒にお祝いできて良かったです。


長濱さん
本当におめでとうございます!!







そして

ここで、お知らせ!


月刊オーディション10月号に
僕のインタビュー記事と写真が載っています!


ぜひ見てください!



でわでわ