みなさんこんばんわ!







ついに…

ついに!!!!



手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE
恐竜殿様あっぱれ忍法帖




無事、公開初日を迎えることができました!



本当にありがとうございます!





キャスト、スタッフさんと一丸となって全力でニンニンジャーらしく楽しく作り上げた作品となってます!




今日は公開初日と言うことで、

ナンバパークスシネマから始まり、梅田ブルク7、OSシネマズ神戸ハーバーランド、T・ジョイ 京都、ユナイテッドシネマ大津、イオンシネマ草津

6箇所も回らせていただきました!





{69B25150-1695-41E1-A9E0-8B5D447B286C:01}


これは、ナンバパークスシネマの控え室に書いてもらった絵です!




本当に嬉しかったです!



そして、明日は



T・ジョイ 大泉、渋谷TOEI ①、丸の内TOEI①



3箇所回らせていただきます!



是非来てもらえたら嬉しいです!


見たあとは^ ^感想待ってますよ~(^з^)-☆




そして明日は
忍びの24の放送です!




先週に引き続き、また凪が色々考えて頑張っています!



(◎_◎;)西洋妖怪も登場します!



明日朝7時半~ぜひ見てね



それではー!


{CFA9EB2C-0B2E-482C-B371-B9E7CE29AF8F:01}


KUYT