おはよー!!


朝から暑いね~_~;


今日はオフだからたくさん寝ようと思ってたんだけど…



クーラーのタイマーが切れて


……


暑くて目が覚めてしまった(-。-;


夏休みのあるある  笑笑





はい!!!!ここで

みなさんに報告がありまーす!




TVぴあとTV LIFEにニンニンジャーの記事が載ってまーす!





ぜひ見てください!





そして今日、7月30日は



手裏剣戦隊ニンニンジャー 写真集 
忍ばすわっしょい!



発売です(^з^)-☆





私服カットやオフショットなどなど
見所満載!




ニンニンがギュッとつまった一冊になってますよ^ ^





是非これを見て、みなさんも忍たりてぃー高めてください!




そして写真集の感想も待ってます。






今日の写真は……






{5732A3BF-CCB3-4D4A-9A32-3E93B9B5FAA9:01}




や!き!に!くー!!!!




先週はイベントや撮影などでとても忙しかったので
お疲れ様ということで久しぶりに家族そろっての食事。



僕のリクエストで焼肉屋さんに行きました!!!






も~本当に焼肉は人を幸せにする力をもってます。笑笑




匂いだけでもニヤけてくる~( ̄▽ ̄)




ありがとう、焼肉。笑笑







そしてそしてー


8月1日には最後のテレ朝祭りのイベントに出演させていただきます。



しゅんくん•かすみちゃん•僕の3人でのイベントです。



みなさん、ぜひ一緒にイベントを盛り上げてください(≧∇≦)




テレ朝祭りで待ってるよ~







そして、8月8日、9日は映画の舞台挨拶があります!




8日は関西地区

9日は東京

みなさんにあえるのを楽しみにしてます。











それから

今日のテレ朝祭りのイベントは…

 かすみand八雲のしっかりコンビが出演します(^з^)-☆



ぜひ応援しに行ってあげてください!




それでは



KUYT