みなさんこんばんわー!!







タイトル長くてすみません。わら





今日は
六本木ヒルズアリーナで映画完成披露イベントがありました!



今日のイベントは
ドライブチーム、そしてドライブのゲスト柳沢慎吾さん

ニンニンジャーチーム、そしてニンニンジャーのゲストFUJIWARAの藤本敏史さん!




総勢、13人!



これだけの人数が集まるなんて

本当に豪華ですねーーー笑笑



イベント中は

柳沢さんと藤本さんは
最初っから最後まで喋りっぱなしで^^;


お決まりのあのネタや名人芸が間近で見れて

ずっと笑いっぱなしでした笑笑




今日のイベントも、とても暑~い中💦たくさんの方に見てもらえて本当に嬉しかったです。

来てくれたみなさん  ありがとうございました。





ちっちゃなお子さんもたくさんきてくれてて
手を振ったら可愛く振り返してくれて^ ^癒されました~(≧∇≦)





そして午後からはTOEI丸の内で完成披露試写会!


初めて映画の舞台挨拶をさせていただきました。



チケットをゲットして一足早く観れた方
おめでとうございます!笑笑



舞台挨拶中はいつもと同じく緊張して…^^;手汗がハンパなかったですが、映画の見どころや楽しさを頑張って話すことができました。



来ていただいた方に伝わってるといいな☆




上映はあと18日後!



もう少しです(^O^)




皆さん
期待して待っていてください!





今日の写真



{7A8B35F9-9593-494A-81E7-2303D3C8DA77:01}




ロケバスでしゅんくん、かすみちゃんとパシャリ!



おそろいのニンニンジャーTシャツ(^з^)-☆



かすみちゃんの顔まねしてみました笑笑




そして終わった後は…

{F99319E6-C6FB-4AC8-A2C5-03873196E694:01}


とんかつ!


これで明日からもにんたりてぃー高めていきます!




それでは!



KUYT