みなさんこんばんはーー!!(^з^)-☆






最近は雨が降ったりやんだり(-。-;湿気っぽくって外出るだけで汗が出て嫌ですねー。



台風。

みなさんの住んでいる地域は大丈夫でしたか?






そして、今日から夏休み~!




やったーーーーー!!




皆さんもそろそろ夏休みではないでしょうか?





夏休みと言えば、



プールや海、山などなど



楽しいことがいっぱい!!!



みなさんの今年の夏の予定はなんですかー?





ここでお知らせ‼︎




明日

今日から始まったテレ朝祭り

“仮面ライダードライブ・手裏剣戦隊ニンニンジャー夏映画スペシャルイベント”
に出ますよ!





明日以外にも21日、22日、25日に出演します!




明日の出演キャストはニンニンメンバー6人と、伊勢大貴さん。



みんなで盛り上がりたいので、ニンニンメンバーに会いに来てください(^O^)




ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいです!




と、テレ朝祭りに行くその前に

明日朝7時30分からは忍びの21ですよ!




野球のお話です!


しゅんくんがずっとやりたかったお話で、めっちゃ気合が入ってました笑笑



とっても面白い内容になってるので、ぜひリアタイで見てください。お楽しみに^ ^





野球と言えば、
甲子園の地方予選も始まってますね。


全国の高校球児のみなさん!

頑張ってください!






そして

今日の写真は……




{BE67E74F-57FC-440B-8FFB-CC9978D55F96:01}




寝顔笑笑

友達に撮られてしまいました笑笑





それでは!



KUYT