みなさんこんばんわー⭐️







おとといの七夕はみなさんは何をしてましたかー??





僕は……









{B30BBA5C-95F2-42D8-8F88-67842A488C22:01}



ボルシア・ドルトムント対川崎フロンターレの親善試合を見に行きました!!




高校の友達がチケットを取ってくれたんです^ ^THANKS(^з^)-☆








結果はドルトムントが6点をとって
6-0で快勝!



香川選手は2点

丸岡選手も1点決めました!






個人的に
ドルトムントの中ではマルコ・ロイス選手とオーバメヤン選手が好きです!





やっぱり海外の選手は体とか大きかったなー笑笑





{CD1B15CB-EF07-4A98-AEAB-A3CF63A49A54:01}

一緒に行った高校の友達と♪(´ε` )




やっぱりスポーツはみんなで応援するのが一番!めっちゃ盛り上がった~




サッカーはまじで面白いです。


また行きたいな。







さてここからは

質問返しPart4!




Q.今集めているものはなんですか?


A.ONE PIECEの本です!早く新巻を買いたい‼︎笑笑





Q.洋服のサイズはなんですか?


A.SかMです。





Q.もし生まれ変わるなら何になりたいですか?


A. カメ(^∇^)笑笑     カメみたいにゆっーーーーーく~り1日を過ごしたい笑笑





Q.ニンニンジャーが決まってから学校で何か反応はありましたか??



A.前以上にいじられキャラになりました^ ^なんて。みんな応援してくれてます。





 Q.どうやって台詞を覚えてますか?


A.最初はベットの上でダラーってしながら台本を読んで、それから部屋の中をウロウロしながら声に出して覚えてます!





Q.世界史で好きな人物は?


A.やっぱり、「万学の祖」アリストテレスですかねー





Q.ニンニンジャーのロケ地でまた行ってみたいところはどこですか?



A.映画の撮影で行った三重県にあるからくり屋敷です!





Q.好きな曲、オススメの曲はありますか?


A.東方神起さんのJOURNEY、清水翔太さんのDREAM、Bruno MarsさんのJast The Way You Areがオススメ。





Q.ニンニンジャー以外で好きな戦隊はなんですか?



A.ハリケンジャーです。おもちゃとかいっぱい持ってました笑笑





じゃあ今日はここまでー!




ちょっと風邪ぎみなので早く寝ます💤

おやすみ~


KUYT