みなさんこんばんはー!!!







今日は忍びの19でした!!



みてくれたかな?

どーだった?




新しいおともにんライオンハオー(^з^)-☆





めちゃくちゃインパクトあったでしょ笑笑





今回から登場の


ライオンハオー 精霊  獅子王役 
山形ユキオさん!



雑賀鉄之助役 板垣瑞生君!





山形さんは、最初お見かけした時はびっくり(すみません笑)したけれど、一緒にお仕事をしてると、僕たちにまで気を使ってくださり、本当に優しい方でした。




瑞生くんは、僕より年下なので、なんて声をかけたら仲良くなれるかな~なんて考えてたんだけど、気がついたらあっという間に打ち解けあってました^ ^



ニンニンの現場はみんな仲良くなれる雰囲気がただよってるんだよな~







そして
次回、忍びの20は……



ライオンハオーを手懐けるために奮闘する僕たち6人に注目してください!!



個人的には
一人一人の素面のアクションがあり、そこが本当にかっこよくなっていて(≧∇≦)
そこのところもぜひ注目して見てほしいです!






そしてお知らせ~!!


って言っても知ってる方もいると思いますが……




僕の公式モバイルサイト


✨中村嘉惟人モバイル✨


遂にオープン!!!!!!


パチパチー笑笑








ブログとはまた別の中村嘉惟人を見てもらえると思うので、ぜひ見てください!





{359CAAFC-6639-45B8-BA3F-069934F87392:01}


スマイルのクッキー。美味しかったー



でわ
質問返しはまた次にしまーす!




明日も頑張ろ➖




KUYT