みなさんこんばんわー!






昨日のニンニン
見ていただけたでしょうか??





キンジが弟子入りの期限を間違えるって^^;どーゆーこと!笑笑




そして、5人は初めておじいちゃんから弟子の話を聞き…




最後に
アメリカに帰ってしまったキンジはどーなるのか!



また次週がきになる終わり方でしたね



来週もぜひ見てください‼︎







さーさーー!
ついにきました(^O^)/


質問返しターイム!!


みなさん
たくさんの質問ありがとうございました。


自分が思ってた以上にたくさん質問をいただいたので、何度かに分けて答えていきたいと思います!


まず今日は5問‼︎



それでは質問返しpart☆1  スタート!



Q.てんてれで共演した方とよく会いますか?


A.時々会いますよ!!この質問が一番多かったです。てんてれの仲間は今でも仲がいいのでよく遊びますよ。


昨日、みっぽんのトークライブがあったので優奈ちゃんと理陽くんと行ってきました!


{7EBC65F1-E92A-4FBB-8C19-A4B1936F40EC:01}

{46493D0F-4E7D-4E81-B8CC-7A757E5E8150:01}





そして

{6592C0AD-8DCD-4823-95F3-9592EC532D73:01}

ちょっと前にげんちゃんとも会いました!




あの頃と比べてみんな大っきくなったよね笑笑




Q.黄色以外に好きな色はありますか?


A.最近は白と青が好きです!





Q.癒しはなんですか?


A.漫画を読むことと猫とゴロゴロすることです!





Q.好きな動物はなんですか?


A.にゃんことカメが好きです


{20EEC3AE-D475-4C9B-97CD-EF1E5F9A9B10:01}

カメはなぜか好きで、飼いたいとおもってます。





Q.好きな食べ物(はまっている食べ物)はなんですか?


A.名古屋めし‼︎
味噌煮込みうどん、味噌カツ、ういろう、などなど!






はい
今日はここまで。




PART2をお楽しみに~


でわでわ


KUYT