みなさんこんばんわーー!!





昨日は


“手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE
恐竜殿様アッパレ忍法帳”


製作発表会見がありました!!




ニンニンチームとドライブチームが一緒に会見‼︎



ニンニンチームは、今回のゲスト出演FUJIWARAの藤本さん、監督の中澤さん、そしてニンニンメンバー6人で会見させていただきました。





製作発表会見では、あまりにも緊張してしまって…頭真っ白になってしまい(-。-;

藤本さんがたくさんフォローしてくださったおかげで、なんとか映画の見所などをコメントすることができました💦




藤本さん、本当にありがとうございました!



{61F8C080-229A-4B94-B40E-D07E506798FD:01}



ツーショット写真も撮らせていただきました!



藤本さんの奥さんの木下優樹菜さんは、天テレでお世話になっていたので、ぜひ今度はユッキーナにも会いたいなー^_-☆






そして、制作発表の後は………





{9E9BC248-92A3-4AA1-9B6A-0FCFBF8418A5:01}



打ち上げ~!!!\(^o^)/




エンディング曲を歌っている伊勢さんとのコラボも
{BD93FC79-7624-4CA1-952D-21C0969DE039:01}


ニンニン6人と藤本さんで踊りました!!



本当に楽しい一日でした!!

{191CC665-9928-4EC3-9059-79E718066770:01}



ニンニンジャーの映画は8月8日公開です!


ぜひ、忍ばず映画館で見てください!!



そして

僕は今
サッカーの日本対イラクを応援してますよ!

宇佐美選手めっちゃうまいっす。




それでは!


KUYT