みなさんこんばんわー!





{BCEE101F-1D4B-4ED6-914B-9DB880395133:01}





今日、撮影が早く終わったので


5人で買い物に行ってきましたーー!!!





みんなに僕の私服を選んでもらったよ^ ^



普段自分では選ばない服とかを試着してみて、ちょっと新たな発見をしましたー笑笑




岳's チョイスはなんでもカッコよくて、新たな領域に足を踏み入れた感じでした笑笑






買った私服は今度載っけます!

お楽しみにーー!!





そしてちょっと遅れたのですが




{51185ABD-7D75-4658-A587-C37B2BF0794A:01}



スーパー戦隊 徹底解析!ニンジャヒーロー総特集 

AND

HERO VISION VOL.56




両方ともニンニントークが満載です!



ぜひ、チェックしてみてください^ ^



そして
事務所に行って、送っていただいたお手紙&プレゼントを受け取りました(^з^)-☆

お手紙で“ニンニンジャー応援しています”って言ってもらえてすっごくうれしいです!本当にありがとうございます(^з^)-☆

一通一通、大切に読みますね^ ^





それでは
明日もニンニン頑張ります‼︎



KUYT