みなさんこんばんわー!



今日も早朝から撮影がんばってきました。


ロケの日は朝がめっちゃ早いので、いつもロケバスで爆睡^^;睡魔との戦いです^^;







明日は忍びの13!






忍者運動会ですよーー(≧∇≦)






凪andキンジの話です!




キンジの過去が明らかになる……⁈





30分があっという間って言っていいほど早いテンポで話が進む感じです。


一瞬たりともお見逃しなく 笑笑




あと、
牙鬼軍団の新たな敵にも注目してみてください。



お楽しみにー!






{E3F90B4F-7F8B-4B47-BA60-6BC0665C0065:01}

今日の写真はひでくんと^_^







そして……




この前告知していたJUNON 7月号が本日発売されました(≧∇≦)


“今月の推し”って言うコーナーにのってます!



今回はニンニンメンバーから離れて一人での取材だったので、いつもと違う雰囲気の僕を見ていだだけたらうれしいです。




そうそう

今月のJUNONは僕だけじゃなく、しゅんくん&仮面ライダーの稲葉くん、がっくん&ひでくんの対談も!


そう!ニンニン男子全員の記事がのってるので
そちらも是非見てください!






それでは今日はこの辺で~!



明日7時半ですよー




KUYT