みなさんこんばんわー!!☆








昨日は母の日でしたね!





本当は
昨日ブログをアップしようと思ってたのですが…(-。-;寝ちゃってしまい………(-。-;





すみません(-。-;





そーそー
昨日といえば母の日でしたね。


いつも家族のために一生懸命頑張ってくれてるお母さんに感謝の気持ちを伝える日でした。




僕は、昨日もお仕事だったので少し早めにプレゼントをあげました^_^




そのプレゼントはこちら!




{2FB4E6EC-05A8-4B5C-9345-E34724286DE3:01}






ロクシタンのハンドクリームとボディークリームです。






お母さんはすごく喜んでくれました(≧∇≦)






この母の日のプレゼントを


ぱいせんこと矢野優花氏と買いに行きましたよ





その後にぱいせんマミーと3人でお好み焼き屋さんに!






めっちゃ美味しかったですー!






みなさんは母の日のプレゼントは何をあげましたかー??








{2E59D945-B513-4F33-A7C8-2EE64980DE3D:01}

そして
↑この綺麗なカーネーション
いつも家族でいくもつ鍋やさんのお兄さんが僕のお母さんにプレゼントしてくれました*\(^o^)/*ありがとうございます。

お母さんは、お花をもらってメッチャ喜んでたw







さてさて

次の写真はこれ!





{23C35C7D-0109-44E6-9CE1-6344D0DADB75:01}

懐かし~



小6





この写真は天テレの部活でチアリーディングをしてた頃の写真です!


かわいいなーなんて笑笑


これから時々、昔の写真をアップできたらなって思います!!




あの頃できなかったバク転を、今スーツアクターの方に教えてもらってて、あと一歩のところまできてるんだよ


バク転ができるようになりたくて、毎日練習をしていたあの頃…



できなくて悔しい思いをした事を思い出しながら練習してます。

もうすぐ5年越しの夢が叶いそう。



できるようになったら報告しますね‼︎



それではまた



KUYT