みなさんこんにちわ!






ブログの更新がなかなかできなくてすみません。






さて!


先週の忍びの9、見ていただけたでしょうか??





魔法忍者!


かっこよかったですね!(≧∇≦)



クラウドのmammy(#^.^#)はとても綺麗なお母さんでした。




それにしても
スターニンジャ✨ド派手に登場‼︎

オトモ忍もめちゃかっこいい‼︎


スターニンジャはキャラ強めですが(笑)
キニンジャーも負けずに頑張ります。





そして
来週は忍びの10!




一足早く、見させてもらったのですが……






とにかく強烈です笑笑




今回もまばたきする暇もないくらい
あっという間の30分ですよ!



お見逃しなく‼︎




早いもので
ニンニンの放送も10話目に。




長いようで短かったこの2ヶ月。



このまま最後までニンニンメンバーで突っ走りたいと思います!





みなさん
これからも応援よろしくお願いします!!






そして今日はお仕事が早く終わったので、高校の友達と焼肉に行ってまいりました!!




僕が入ってるサッカー部のキャプテンと副キャプテンと一緒に!




サッカーが大好きな3人なので、サッカーの話でかなり盛り上がりました笑笑



にんにんとはまた違うノリだったので、楽しかったです!





そして今日の写真は……



{25AD4B2E-6478-473A-9130-48448908BB5F:01}





たかにーandかすみねー




3人でのご飯は意外にも初めて笑笑




また、一緒に行きたいなー。





そして

明日からゴールデンウイークって言う方も多いのではないですかー??




みなさんはなにか予定ありますかー?



僕は…

撮影頑張ります‼︎





それではまた!

楽しいGWを(≧∇≦)




KUYT