みなさんこんばんわー!






今日は、お仕事休みだったので




学校and部活!


ふつーの高校生活を送りました!!


久しぶりの部活⚽️は楽しかったなぁ(≧∇≦)






そーそー!
みなさんに報告があります!






5月23日発売のJUNON 7月号に載せてもらうことになりました‼︎





先日
撮影と取材を受けてきましたよ^_-☆





私服での撮影だったので、撮影の前日は何を着ようか…かなり迷いました 笑






{B2985DEA-B28E-42A4-AC01-CE630A1CD195:01}


ここで

私服の紹介‼︎

JK…vital 
インナー…ZARA
デニム…お父さんから借りたから、ちょっとわからない笑




JUNON
是非みてくださーい!





そして
あしたは忍びの8ですよ!



明日の一番の見どころは

戦隊ものでは珍しく、学生服を着たなぎとふうかが出ます!!



必見です。



お楽しみに!



それでは



KUYT