みなさんこんにちわ!







今日は、忍びの7の放送でしたね!!






ハリケンジャー

カクレンジャー


そしてそして


最後の最後に

ゴレンジャーも出てましたねv(^-^)v




ビックリしたでしょ(≧∇≦)





今日はいつも以上に
濃~~~い30分‼︎



歴代の先輩方々から順番にバトンをつなぎ今の僕達がいるんだなと実感できる内容でした。



これからも先輩戦隊に見守っていただきながらニンタリティー上げていきます‼︎





そして

撮影期間中に

塩谷さんと小川さんとニンニンメンバーでご飯を食べに行かせてもらいました!

{1260F616-EAEA-4A91-B3B1-F80F393718CF:01}



この写真、みんなでご飯屋さんに向かっている途中です!!


かなりハイテンション(≧∇≦)にみえますが…


もちろん真面目な話も!



撮影のアドバイスや演技について、貴重なお話を聞くことができました。




短い撮影期間中だったけど、本当にお世話になりました‼︎



これからも撮影頑張ります。






そして
話は変わりますが

昨日ある友達と久しぶりに会いました!!




それは………





{3295E573-7F46-4317-90DB-46387BA34D9A:01}






ニコプチのメンモで一緒だった、岡田翔大郎くん!




2年ぶりぐらいの再開‼︎




翔大郎は2コ下だけど、すごく落ち着いてて本当にイケメンです^_-☆




身長もめっちゃ伸びてて、大人っぽくなってました!



一緒にオシャレなカフェでステーキ食べながら(笑)昔と変わらずゲームの話で盛り上がりwww

楽しい時間をすごしました。



またあそぼーねー!!




そしてそして

仕事がお休みだった今日は

天てれで一緒だった元ちゃんこと伊藤元太くんと、りょうくんこと三井理陽とパスタ屋さんに。



天てれを卒業してからも、てれび戦士仲間とは頻繁に遊んだりして仲がいいんだよ。



{1AE713B2-CB89-47D5-831F-416A1A188B72:01}




それではまたこんどー





KUYT