みなさんこんにちわーー!!!






今日で17歳になった、中村嘉惟人ですv(^-^)v







華のセブンティーンです笑笑



1つオトナにちかづきました(^ν^)






今日撮影はおやすみだったので



昨日、キャストやスタッフさん、エキストラのみなさんにもお祝いしてもらいました!

{7179E773-C0C4-4AB5-A316-476B236A3CFB:01}





本当にありがとうございます!!








そして、事務所には………





{2D5CACAD-D267-46D0-A0ED-0F8BD203897B:01}


テレビ朝日さんから、誕生日のお花をいただきました!!



こんな大っきなお花をいただいたのは産まれて初めてなので、すっごくうれしいです☺️

ありがとうございました(*^^*)




そして



{DC97CFB8-3663-421B-BE1D-E845060CD93A:01}



自宅でのバースデーケーキ(≧∇≦)

僕が好きなフルーツたっぷりのタルトケーキをリクエスト。




27センチある大っきなタルト。


おいしそーでしょ!!!v(^-^)v






夕飯は



大学に入学するお姉ちゃんと、僕の誕生日を一緒にお祝い


生牡蠣、毛ガニ、ホタルイカにお寿司などなど

美味しい和食を食べました‼︎

{07AD710B-469B-4119-9ED5-2EED19A7E026:01}

{6A85597E-06AE-451B-9AA7-98E92EF85D36:01}



17歳はニンニン漬けの一年になると思いますが、全力で頑張り意味のある一年にしたいと思います!



17歳の僕を引き続き応援お願いします。





そして

今日は忍びの6の放送でしたね!



みていただけましたかー??



ぱおーんまるがいい仕事しましたね。




それと
今日4月5日は僕の誕生日の他に
スーパー戦隊シリーズの40周年記念日でもあります!






そんな記念の日に産まれて、なんだか運命を感じてます。




来週はなんとなんと…カクレンジャーとハリケンジャーがでますよ^_-☆




僕が幼稚園の頃にどハマりしてたハリケンジャー‼︎
共演できるなんて夢のようでした。


来週の放送は、僕個人的にも楽しみです


みなさんもお見逃しないように‼︎



日曜朝7時半にテレビの前に集合*\(^o^)/*




それでは!


今からケーキ食べます





KUYT