みなさんこんばんわーー!!






今日は東方神起 ライブツアー2015 WITHに行ってきました!!




東京ドーーーーーム‼︎




東方神起さんのライブは本当にやばいです。





ダンスや歌はもちろん完璧にカッコイイのですが、トークまで本当に面白くて、あっという間の3時間半でした。







今回僕の席は二階の1列目。
はじめての着席指定席。
全体がよ~く見える席から東方神起さんを一人で応援(≧∇≦)



そう💦ひとりLIVE(⌒-⌒; )


今日お仕事が休みになったので、お母さんが持っていたチケットを譲ってもらい行くことに。





会場の中は
女子率90%くらい(・・;)
その中に男子校生1人ぼっちで行くのはかなり恥ずかった(苦笑)




だけど
生でLIVEを見れて本当に良かったです‼︎





僕の好きな曲🎵duetからの→どうして君を好きになってしまったのだろう

この2曲は
本当に泣きそうになりました(*_*)






次のライブも行きたいって思ったのですが…






当分の間、ツアーができなくなると


ユノさんが言ってましたT_T






東方神起さんの歌は僕の心の支えなので


しばらく会えなくなるのがものすごく悲しいです。






次はいつになるか分からないけど、また絶対に行きたいと思える最高のLIVEでした‼︎





まだ興奮状態なので
今日は熱く語ってしまいました💦





それでは


明日の撮影も頑張ります。
{9FA7BEFB-4975-4EF4-B793-023640EB5D56:01}




KYUT