日向 茶太郎⁉︎ | まめたろうの小部屋

日向 茶太郎⁉︎

 

ちゃ、ちゃたろうの応援ハンパない!サッカーびっくり日本

 

オイラが小学生のころ、キャプテン翼が大ブームとなり

当時の子供達は、みんな翼くんのプレーに憧れ、オーバーヘッドキックのマネをして頭に巨大なタンコブを作ったもんさぁチューあせる

 

あと、小次郎のようにTシャツの袖をまくりあげたり、adidasの帽子をかぶった子が急に増えたり…。

 

オイラは「ボールは友達。」と言いつつボールを蹴りまくる翼くんを見て…友達蹴っていいのかな…なんて悩んだりもしたもんさぁ…にやり

 

ええっと、なんの話だっけ… ?              びっくり そ、そうだ、そうだ…

 

ガンバレ、日本代表‼︎サッカークラッカー

 

 

アニメ・まめたろう・まちぼうけ編も再開すると言っておきながらなかなか時間がとれず…再開できずにすみませんガーン

しばらくは似顔絵などの一枚画でのブログ更新になりそうですが…DASH!

どうぞ、よろしくお願いします~叫び

 宝石緑アニメ・まめたろう・まちぼうけ編は ▶コチラから観てね♪

 

     $まめたろうの小部屋

 

誤字、脱字だらけですが、 まめたろうが ガンバッテつぶやいてます。

よかったら見てやってください。 → まめたろうのtwitter

 

                                 ペタしてね