ありのままのわたしで

愛され可愛いママにピンクハート

 

マインドコーチ ひかるですニコニコ

 

 

こんなにがんばっているのに

なんでため息ばかり出るんだろう…

 

 

 

なぜかいつも余裕がなく

イライラしたくないのに

夫や子どもにイライラしてばかり…

 

 

常に時間に追われ、

目の前のことをこなすのに必死。

 

 

そんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

実はこれ、

わたしが悩んでいたことなんです悲しい

 

 

 

 

 

わたしも、どんなにがんばっても

自分のやりたいことができませんでした。

 

 

 

そのたびに

 

「母親だから仕方ない」

「子どもがいるから我慢するしかない」

 

そう思うしかなくて

自分自身が満たされなかったショック

 

 

 

 

母親になってから

社会から孤立した感覚が強くなっていき、

 

 

ときどき思うんですよ…

 

 

私なんのために生きてるんだろう?って。

 

 

 

なぜか突然、虚しくなるんですよねショボーン

 

 

 

 

こんなに試行錯誤しながらがんばってるのに

 

「なにが足りないの?」

「どうしたらいいの?」

 

いつも思っていました。

 

 

 

 

本当は、

笑顔で優しいママでいたいし

おしゃれしたり、おでかけしたり

自分のやりたいことを

思う存分楽しみたいのに

がんばりすぎていたんですよねぐすん

 

 

けど、あの頃は必死過ぎて

わかりませんでした。

 

 

 

 

だから、あの頃の私みたいに

 

 

●自分が犠牲になってでも周り優先

●大丈夫じゃなくても大丈夫と強がっちゃう

●弱さは見せてはいけないと思っている

●自分を何度も責めてきた

●やりたいことができないけどガマンしてる

 

 

 

このようなことで悩んでいるママが

 

星自分のやりたいことができて

毎日楽しくワクワクできちゃう音符

 

星どんな自分でいても愛されちゃうハート

 

星ありのままの自分を認められちゃうブルー音符

 

 

 

そんなママが一人でも増えるように

力になりたいとの強い想いから

 

毎日がワクワクしちゃう!

ありのままのわたしで愛されママになれる

講座をただいま構築中です乙女のトキメキ

 

 

 

 

変わりたいのに、

どうにかしたいのに、

 

どうしたらいいか分からない!!!

 

 

そんなあなた、

わたしと一緒に楽しく変化を

感じてみませんか?

 

    

一人で悩んでいるママへ♡

『イライラ解消』するための

✨🎁無料プレゼント🎁✨

頑張り屋ママの『イライラ卒業ワーク』

公式ラインにご登録後、

《プレゼント》と
メッセージを送ってね💌✨
 

LINEへの登録は▼

ここをぽちっと💖

 

 

 

「誰かに聞いて欲しい」

「誰に言ったらいいかわからない」

どんなことでも大丈夫😌

ゆるりとわたしに
話してみませんか?🤝

__________