先日、何度もレッスンを受けて
くださっているM様からリクエストを
いただき、米粉美スイーツの
美容リッチ米粉ショコラ
オンラインでお伝えしましたおねがい
 
 
見て!見て!見て!
おいしそーーーピンクハートピンクハートピンクハート
 
どう見てもガトーショコラ
じゃない?ラブ
 
 

 
なのに…
 
●お砂糖不使用
●チョコレート不使用
●美容効果のある○○入り
 


 
えーーーー!!
砂糖もチョコも使ってないの?
 


そうなの!!
でも、しっかり甘くて濃厚拍手
 
 
 
美容効果のある○○は
レッスンを受けてくださった方だけに
お伝えしていますが、
みなさん驚かれる(笑)
 
 
でもね、ケーキになったら
正直全く気づきませんウインク
 
 
私もこのケーキを食べたときは
いろいろと衝撃でした笑い泣き
 
 
 
そして、
我が家の5歳の長女は
このケーキが大好物ウインク
 
基本、おかわりします(笑)
 
 
 
そんな美容リッチ米粉ショコラ、
今のところ当教室で
一番人気の美スイーツラブキラキラ
 
 
まあ、これだけ魅力があるんだもんハート
みんな気になるよねピンク音符
 
 
 
でもね、あんまりにも簡単だから
レッスンの作業風景はいつも撮れない(笑)
 
 
計量します→混ぜます→焼きます
これで本当におしまい笑い泣き
 
 
 
あとは、焼いてる間に洗い物して、
おさらい、注意点などのお話をして
完成を待つだけ星
 
 
 
え、めちゃくちゃ簡単じゃんびっくり
 
そうなの、驚きの簡単さ(笑)
 
 
 
いくら作業が簡単でも、
材料が多いんじゃないの?
 
なんて思う方もいるかもしれないアセアセ
 
 
 
でも、大丈夫!
そんなことないですグッ
 
基本的に材料はスーパーで買えます!
 
※場合によってはネットでの購入を
オススメさせていただく場合もあります
 
 
 
だって、レッスン受講者さんにも
簡単過ぎるので、
軽量から一緒にやりましょう!!
ってお伝えしてるくらいだからね照れ
 
 
本当に簡単だから安心して~キラキラ
 

 

レッスン後、米粉美スイーツ

オススメの米粉を持ってハイチーズハート

 

一緒に写っている息子さんがね、

おもちゃを見せてくれたり

早く食べたいーって言ってくれたり

とても嬉しかった~デレデレ

 

 

↑レッスン後に届いた写真音譜

 

うん!米粉ショコラも、

一緒に作った塩米粉クランブルも、

ばっちりです拍手

 



さらに、嬉しいご感想も届きましたラブ
 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

今日もありがとうございました♡

楽しいレッスンでした!



夕食後、子どもたちと

米粉ショコラを試食しました


試食のつもりだったので小さく

切ったのですが、濃厚!!


でも、チョコたっぷりの

重いケーキでないので、パクパク

食べてしまいましたおねがい



子どもも、おいしい!!

じじばばにも食べさせたいと!



クリスマスケーキ、これにしようか?

と聞くと、これがいい!と

嬉しい返事が返ってきましたキラキラ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


→こちらこそ♡

いつもありがとうございますニコニコ



米粉ショコラ、

気に入っていただけて私も嬉しいです流れ星


さらに、クリスマスケーキにも

していただけるなんてびっくりクリスマスツリー


クリスマス前にお伝えできて

よかったです!!



また、お会いできるのを

楽しみにしてますねラブ



 * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
 
nimo nimoのレッスンを何度も
受講してくださっているMさんドキドキ
 
 
はじめの頃は、
「あまりおやつ作りをしたことがなくて…」
と不安そうでしたクローバー
 
 
でもね、何度もレッスンを受けてくださり、
ご自分でも何度も作ってくださり、
今ではご自身の経験や知識で
判断できることも増えました拍手星
 
 
 
だから今、レッスンをしていて
Mさんから感じるのは楽しいって思いラブ
 
それがね、すごくすごく嬉しいピンクハート
 
 
 

大丈夫かな?できるかな…
誰だってはじめは不安ですよね。
 
 
でも、そんな不安も自然と
私にもできる!
楽しい!に変わるキラキラ
 

 
そう、きっと誰だって、
いつからだって、
やりたいことをしていいんですよねハート
 
 
 
 

さあ、もうすぐ一年の終わりです♬
 
 
いつも家族中心のあなた、
今、なにがしたいですか?
 


 
◆nimo nimoでは、
プレママさん、ママたちから
お悩み相談もお受けしておりますラブラブ



「お悩み相談」と言っても、
一対一で気軽に話すだけニコニコ


例えば、友だちには話しにくいこと。
家族には話したくないこと。

あなたの心の中にある思い、
ありませんか?


●子育ての悩み、家族やパートナーとの悩み
●人の目が気になる
●自分に自信が持てない
●いつも自分だけが我慢
●誰かに頼ることに抵抗がある


など、いつでもあなたの
どこにも出せない思いを話す場、
話す相手としてお待ちしてますハート




なぜ、心のサポートとしての活動を
始めようと思ったのか…


それは、今までレッスンを通して
たくさんの方とお話をしてきて、
本音で話せる場所
大切だと感じたから…クローバー




私自身もつらくて、苦しくて、
もうどうにかしたい!という思いで
モヤモヤしながら過ごしていた時期が
ありました。


でも、そんな時期があったからこそ
出会えたコミュニティで
今も様々なことを学び続けています。



・ママだけが犠牲にならなくていい
・ママだってできなくていい
・ママも自分を大切にしていい

そんなふうに、誰もが安心して
人と繋がれる場所を生み出して
いきたいという思いで
サポートをしていますので、
お気軽にお声掛けくださいねニコニコ



ママの心のサポート


ママの心のサポートは、

今抱えているお悩みを深く掘り、

より良くしていくサポートですクローバー



具体的には、お悩みに対して

こうしてみるといいかもしれませんね!

などとアドバイスをするのではなく、

なぜそう思うのか?を一緒に見つけ、

どうするのがいいのかを話しながら

自分の得たいゴールを

見つけていってもらいます。



◆初回ご相談料金 3,500

◆お日にち 随時調整

◆お時間 平日午前中、夜寝かしつけ後

◆相談方法 オンラインzoom使用



レッスンとセットでのお申し込みも
お受けしておりますので、
お気軽にご連絡ください花束



《LINE ID》

@405eysim

▶︎nimonimo_hikaru



メッセージかスタンプを送っていただきますと

一対一でメッセージのやりとりができます!

他の方には見えませんのでご安心ください◎



《instagram》
nimonimo_hikaru


InstagramのDMでもお問い合わせ可能です♪


レッスンメニューについて


オンラインレッスンについて


レッスンの注意事項


自己紹介と私の想い