かんたんおやつマイスター

なかむらひかるです!




今月はシフォンレッスンのご予約が
とてもたくさん!!


それだけ多くの方がかんたんシフォンを
知りたいと思ってくださっているんだな〜と
改めて嬉しくなりますおねがい


さて、そんな今日は今月シフォンレッスンを
受けてくださったお二人から届いた
つくれぽのご紹介です◎



まずはAさんから届いたシフォン〜




準備してくださっていたビンが
いい感じですねラブ





きれいなシフォンが焼けてます!
お花と一緒でおしゃれラブ


レッスンで焼いたときは
型出しがうまくいかなかったんですあせる

でも、2回目になる今回は
とってもきれいに出せてます♫


旦那さんとお子さんが『おいしい』って
喜んで食べてくれるんですってラブ

やっぱり家族の喜ぶ姿は嬉しいですよね!


これからもおうちでかんたんおやつを
楽しんでくださいねビックリマーク




続いてTさんから届いたシフォン〜



おうちではどうしてもうまくいかなかった
シフォンケーキ


でも、レッスンを受けて自分で焼いてみて
『自分で作った中で1番!』
そう思えるシフォンが焼けたと
連絡をいただきましたビックリマーク


さらにご主人から
『めっちゃ美味しかったと
すぐLINEきました!』

すぐに連絡くださる旦那さま
ステキですね〜



『家族が笑顔になれるシフォン、
これからも楽しく作りたいと思います』


そうですね♫
かんたんおやつのある生活、
一緒に楽しみましょうね音譜




こうしてみなさんから送られてくる
感想、つくれぽが本当に嬉しくて…

読ませていただくたびに
お伝えできてよかったと思えますデレデレ



知りたい!そう思ってレッスンを
受けにきてくださるみなさまの想いに
しっかりと応えられるよう
これからも頑張ります!!



質問や問い合わせなどありましたら
お気軽にご連絡くださいニコニコ


詳しくは↓のリンクへ


レッスンメニュー


レッスンの注意事項


自己紹介と私の想い





【LINE】
かんたんおやつ nimo nimo


ID    405eysim

メッセージかスタンプを送っていただきますと

一対一でメッセージのやりとりができます!

他の方には見えませんのでご安心くださいね



【instagram】

ID nimonimo_hikaru


InstagramのDMでもお問い合わせ可能です