2011 J.LEAGUE DIVISION 1 第15節

柏レイソル 0 - 3 ジュビロ磐田

得点
(磐)金園、前田2

6/15(Wed)
日立柏サッカー場

きままにっき-vs柏@日立柏②

いやぁ~大勝♪大勝♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
首位の柏相手にまさかこんなスコアで勝てるとは思いもよらんかったワw

攻守の切り替えも潰しも早くて、レイソルの良さを完全に消してたね。
両サイドを目一杯使ったワイドな攻撃も良かったな。

山崎と康裕を代表に取られてどうなるかと思ったけど。
スタメン起用の金園とジウシーニョが頑張ってくれましたよ。
特に金園は先制ゴールも決めてくれたし♪
あのゴールは凄かった!あそこに蹴られたらそりゃキーパーは取れんて。

ゴールと言えば俺達の前田も2ゴールですよ♪
2点目は反対側で良く見えなかったんで、録画観て確認したけどやっぱ前田はスゲーわ!!
いつも思うけどあの相手DFの視界から消える動きはホント天才!

今んトコ今季のベストゲームと言っても過言ではないでしょう。
それだけ会心の内容だったと思うなぁ。
あと柏のスタジアムはヤマハみたいにピッチと客席が近くて好きだな。

しかし今季のジュビロは観ててホント面白い!
ワクワクしながらゲーム観れるのって何年ぶりだろうw
やっぱり山田、小林、金園のルーキー3人の活躍は大きいし、ホント頼もしい限りだね♪

次はアウェイで難敵鹿島とだけど、この勢いで撃破を期待しちゃいましょう♪ヽ(´▽`)ノ

きままにっき-vs柏@日立柏①