2011 J.LEAGUE DIVISION 1 第9節

川崎フロンターレ 1 - 0 ジュビロ磐田

得点
(川) 小林

5/3(Tue)
等々力陸上競技場

きままにっき-vs川崎@等々力①

今季初の関東でのゲーム。
という事で再開後初のスタジアム観戦に行って来ました!

開始から割とイイ感じで進めてはいたんだけど
前半半ばに退場者を出してからは防戦一方の展開に…
必死に耐えてはいたが、終了間際に遂に力尽きてしましました。

故意のプレーでは無かったんで、カードはちょっと厳しいなぁと思うけどね。
ただ脩斗も一枚貰っているんで、もう少し考えてプレーすべきだったなと思う。

抜けたSBに浄を入れるのは分かるんだけど、エッ!そこと変えちゃうのって思った。
山田はイイ動きをしてたんで、あの時間で交代はかなり勿体無かったな。
個人的にも観るの楽しみにしてたんでかなり残念だった。

再開後から何となく審判に恵まれてないような気もするが…
しかしそれより前田が未だノーゴールってのが気になる。
マークも厳しくなってるから、なかなか自由にプレーさせてもらってないってのはあるんだけど…

今日の山形戦はホームだし、審判も味方につけて
前田の今季初ゴールでしっかり勝ってもらいたいですな。

きままにっき-vs川崎@等々力②