札幌市 厚別陸上競技場で開催されたインターハイに愛花が出場しました。



天気は曇り。あまり暑くないのでいくらか走りやすいか。



愛花が走る予選7組にはテレビなどでさんざん取り上げられているあの有名な選手。



そのコのまわりは人だらけかと想像していましたが全くそんな事は無くみんな自然体でした。



やはりインターハイに出場するような選手達はそれぞれの地元ではスター選手なのでテレビに出たくらいで同じく陸上選手だから特に騒ぐ事はないんだと思った。



ただ、カメラが多いような感じはしました。



レベルの高い選手だらけなのでこの機会に自己ベスト更新ができたらいいなと思いましたがなかなか思い通りには行きませんでした。



愛花が走った予選はテレビニュースで全国放送されヤフー記事にも掲載されました。というか端に映ってただけなんですが(笑)








ちなみに愛花は7レーン