大宮駅前にあるアスリート向けのスポーツ用品専門店(STEPスポーツ)に行ってきた。



この店は品揃えは充実してるし何より店員さんの知識が豊富でひとりひとりに合ったシューズを提案してくれる。


今回は愛花がずっと欲しがっていたスパイクを見に行った。


「800mで日本一とりたい!」


という事で店長さんに対応していただき何種類かのスパイクの長所短所を教わった。


愛花が欲しがっていた物が愛花に合っているというのがよくわかりサイズもピッタリのものが在庫で1つだけあったので持ち帰る事ができました。


愛花かなり嬉しかったらしく昨夜はスパイクを抱いたまま寝たらしい。


最近私耳が遠くなり最初は


「愛花昨夜スパイク履いたまま寝たらしい」って聞こえたので「は?」って思ったのですが(笑)


小さい頃から変わらないなぁ。


小2でランニングバイクレースで優勝した日、そのトロフィーを握ったまま寝てしまった頃と。



 


今週末から高校総体始まります。


関東大会、そしてインターハイに向け頑張れ!


追伸

遼もスパイク買ってもらえて満足でした。