3月2日(土) 正田醤油スタジアム群馬で開催されたライスカップ駅伝で男子アラマキッズAチーム、女子アラマキッズAチーム共に優勝し県内最大最後の駅伝大会を最高の成績で終える事ができました。

※今朝の上毛新聞


大会5連覇! このポーズは前の日から練習していたらしい。




いつも1区を走る事が多い愛花ですが荒牧監督のご厚意でアンカーとして出場しゴールテープを切らせていただきました。



アラマキッズ女子Aチームは2区~5区まで区間賞!

愛花は参加選手180名中1位のタイム(唯一の2分台)





副賞としてお米をいただきました。


スタート前のミーティング。

群馬テレビで18日(月)21:00~放映予定。



楽しそうに走っていました。

祝勝会を行いました。

ペナントリボンと写真もすぐに作成(私が作りました)

左が女子5連覇のトロフィー。

男子は二年ぶり2回目の優勝です。


愛花ひとりがいくら速くても仲間の協力がなければ駅伝で勝つことはできない。

本当にみんなよく頑張りました。