- 前ページ
- 次ページ
仕事って予想以上遥かに
…キツい

最近の楽しみにしてる行き付けは
お化粧品買いにフランス屋
今日もフランス屋行ったら
フランス屋のわたしのカルテに
「ストレスMAX、限界」
って書いてあった-
なんかだか恥ずかし-
そんなこんなで5万分も化粧品購入
かなりおいしいお客さん
ストレスさんのお肌には
IGNISはかなりオススメ
ハーブの香りがとっても良い
明日から5連勤だお-
ギャオ
今自分がなんとか生きて
仕事に行ってるのが不思議
先輩が怖いよ-
辞めたいよ-
さぁ明日も頑張ろう
お肌のお手入れに生きよ-
毎朝朝6:30起きはさずに辛い…

毎日8:15-17:00まで着席しっぱなし
眠すぎて大あくびしまくり


ぜんぜーん頭にはいらねぇ。
わたしの心境といえば…
大阪帰っちゃって以来、あたしの娘えりかの声を毎日聞かなくなったことが悲しすぎる
連絡無視やし

るみとありさとえりに会いたい時間に会いに行けないのも悲しい
みんな何してるのー
てか話しかわるんだけど
昨日制服支給の日だった。
入社前よくわからず全種類1枚ずつ半袖と長袖たのんどいた
配られて試着し、サイズはOK
珍しくミスなく準備万端。
しかし呼び出される…
看護師
「長袖頼んでるみたいなんだけど、長袖は看護師長や部長だけしか着ないのよね~」「まっとりあえず長袖きとくしかないから、後々なんとかしますね。」
いじめ…
?
先輩に目つけられるか、からかわれる運命しか待ち受けてないやん
中本、病棟にあがる前に終わりました
ちーん


