蒸し暑い今夏8月でした | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

冷やしおでん🍢











あと、突然ですが、コメおにぎりカレー🌾がスーパーの店頭から無くなった滝汗仕方ないから春から楽しみにしてた全国カレー祭り🍛は今しばらくの我慢、忍々🥷夏の,甲子園、神宮に東京都の生徒、選手、関係者の皆さんを励ましに、全国の決勝まで残り、また93年ぶり大躍進の出場校と三回戦かな、ナイスゲーム👍、こちらもまた夏の大会、京都大会は久しぶりに見に👀代表校も決勝まで残り、なかなか嬉しかったのです。

インターネットで通販サイト。コメお米は2倍くらいの値段かな、世界の人が買えるから。今欧米では日本のラーメンラーメン5000円〜1万円くらいで販売してるし、日本の訪日外国人旅行さんに今価格2〜3倍くらいで提供、宿泊代も。だからインターネットは高く売りますウインク

米作りは大変水を使う、日本とフィリピン🇵🇭🇯🇵が無駄使いらしい。淡水、飲み水は地球の僅か0.01%、米作りも外国みたいに、畑みたいに経営、集約化し、会社組織で効率化すれば、更によくなります。輸出して儲けた方が良い、逆にタイ米や外国米を輸入し安く提供を!

半導体は産業のコメ🌾でたくさん水を使うから、全てではないが、水田を半導体工場にすればもっと日本は儲かりますウインクキラキラ 

みなさん、シリアルやオートミール、納豆、ミルク、チーズなどの乳製品に鳥の卵🥚🪺、お魚寿司バースデーケーキ食べてください!あんこも。大豆や小豆🫘を忘れないでねえーんピンクドーナツピザたこ焼

パラリンピックやオリンピックすごいです!

ダイバーシティ多様性やインクルージョン

プラトン/ソクラテスの弟子は

多種多様な人や物がある我々現実社会は時間の経過により変化、消滅するイデア界/本当の世界の影であると。対してその弟子アリストテレスはいやいや、物事の本質はイデアに有らず、現実社会にあると目

わたしみたいに⁉️あたまのいい人は🧠哲学的に論理学的に常にみんなを、おじさんの私自身を見ています。

だから、みんなすくすく!元気に心もカラダも大きく育て!

天高く馬肥ゆる秋