二月節分など | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は節分節分










節分豆の炊き込みごはん美味しいですよ、みなさんも是非

冷凍の今川焼やたこ焼き、たい焼きはお得です。お伊勢さん行きました、赤福大好き人間の私にとり、2個と伊勢茶で税込300円は👍

9個900円はひとりでは食べすぎで糖分で頭痛する、かといって好きだから2、3日で食べるのは我慢できない、から赤福本店、赤福内宮前支店はよかった、おかげ横丁のだんご屋みたらし🍡や黒蜜🍡もうまいし、まる天の天ぷら格別!VISON村では猿田彦珈琲コーヒーよかった。王将おみやげセンターの三重えび🦐あられ煎餅は絶品ニコニコ

たぬきの信楽も







帰り、三重、伊賀の道の駅、伊賀焼きやみやげもいいのあると思います。


年齢別水泳は’18以来なんと200m自由形に

自由形自体が苦手で、更にハイレベルな200競技、だけども、マスターズ水泳年齢別資格表によると今の現時点での立ち位置みると、大会14年目、記録会含めて15年目・シーズンですが、上達してます。自由形には色々距離により方法・作戦があり。ま、陸上も年齢別パフォーマンスレベルも同じかな。わたし色んな種目してるから鳥ウインクおにぎり







あと、阪急ちいかわ電車可愛いです。

スイミング会場はよくサーターアンダギー買いますが今回は大福餅。美味しかったです



昔、学生の頃、長信銀に憧れ、興業・長期信用・債権信用を就職活動に入れましたが、レベル感が違いすぎ、その後🇺🇸の会社でお話してくれたり年賀状頂いたり。更に時を経てここで育てていただきました。以上。そうそうバレンタインチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼントついに不二家のハート型チョコ買ってます、何度か既に食べてます。節分豆なんてこの年になるといちいち数えませんからニヤリ

京都府知事旗少年野球選手権/小学や天下一品旗争奪少年軟式野球選手権/中学(全国軟式野球選手権京都大会)など、地域のみなが頑張り嬉しい、またサッカーやアーモンド🏉くんも。今年は寒暖差ありまたこれが体調管理難しいけどみなさんご自愛ください。わたしバースデーケーキ近いので。ではでは

同じ施設を利用されてる仲間たち、いつも応援📣に覗こうかと思ってます。(スイミングの大会ではよく拝見しますが、KONAMIさんやイトマンさんなんかも。スポーツクラブ♣️って動くの好きな愛好家の集まりやなー老若男女問わず)