10月の出来ごと | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

11月ですね、今年もあと2か月。ですが、年度/4〜3月でみるとまだまだ令和5年度・2023年度は5か月もあります^ ^確かに令和5年はあと2ヶ月だけど色々と思ったらできることはたくさん、受験や就職。それに企業の決済。

話しを変えます。

コロナ禍で③年間なかった陸上競技の全国大会が今年開催され山口県に行きました



























行き夜行バス🚌帰り山陽新幹線のぞみ🚅




山口市の中学生、テニス🎾がんばってた、負けて泣いてる生徒に私も、、えーん

防府市の小学生たちとの交流心なごみました。

スーパーでも色んな山口県の人と、学生さんや商店街、お勤めのみなさんも、山口市もだし防府市も観光名所あるからおすすめします



陸上は春の4月末に800m、650m付近で違和感から途中棄権し、2か月後の7月は200mをなんとか走り👟、その後サブグランドで1人400と800mをスパイクで一本ずつ、走り、タイム的に同じくらい走れた。9月に人生初の1500mに出場し、今回全国大会は800m、翌日200m走りました。

ただ、やはり200mはなかなか進まない、やはり800の翌日🍘、それでもこれからも短距離や中距離楽しく参加しますかね、

コロナ禍、明けて前向きに行きたいです