夏休み・8月の総括 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

9月ですね。今年(も)暑かった。


地域の子たちが決勝へ




だいまるきょうとっこがくえんがくえんさい




高校野球硬式選手権




軟式の全国高校選手権は行きたかったのですが、色々家事あり


兵庫にはお知り合いも多く/かな?また伺いたいものです。

全国定時制・通信制高校野球全国は星槎国際東京が15連覇中天理を阻み優勝🏆、コロナ前は桃谷が駒沢かな🏟東京の土を踏んでいます。

みな、ありがとう

高校生や、中学生のチーム、部活、地域チームともにみな白熱したナイスゲームでした。

ベンチ入りできなかった控えの選手やマネージャー、わたしは全員を見ています👀



スイミング🏊🏊‍♂️🏊‍♀️②位でした^ ^


GIANTS、





甘鯛煮付け(出汁はお碗にうつし、吸い物に)、

肉屋の肉うどん

みな、ありがとう⚾︎



では、よい実りある秋をご堪能くださいませ




夏休み・8月試験ひとつ受かりました。

まだまだ受験いたします。

ウインクNEWおにぎりスイカカレー花火風鈴サングラススニーカーキャップランニングおすましスワン美容院UFO飛行機船にゃーわんわん