⑥月やねん | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。



⑥月やねん、


かいつぶりのお饅頭ウインク

パンダ🐼


それから先月、またまたマクドハッピーセット👍

ゴールデンウィークは先月のブログにも書いた海遊館のジンベエザメトラック🚚🛻🚛、長岡天満宮のイズミヤマクドナルドで、そろそろ28年前になります。京都に住んで、写真のマクドナルドは南区、西京区は桂川イオンとか、色んな場所にあるマクドナルド、数年前まではトイザらスにもありましたが、今は倉庫に変わりました。街並みって変化しますね🐓🛣。餃子の王将・京都、大阪やミスタードーナツ🍩、業務スーパーやら新鮮激安市場とか(色んな関西、京都ネタでやんす。おたべどすえニコ



4月末に陸上の,帰り800mの600mに向かう途中で足痛めた、途中棄権。スイミングは③大会出てそれなりに良かったです。あまりごちゃごちゃ言いたくないし、13年目だから色々あらーーわ。ニヤニヤ笑

⑥月はまたテスト✍️とかもあります。

色んなことあるから人生だし、生きてる証。

なんでも、せっかくやってること、つづけていることは、できるならば、継続した方がいいよ。

今度の陸上は痛めたのは治ってるけど、スパイクを必ず履いて走らないこともあります、気候変動で、冷えからまた筋肉痛めたりしたら嫌だし。

結局、かなりおじさんだが、あまり身長は変わらない。若い頃は背筋伸ばして、姿勢も良かったからそらいくらか🤏は数字にしたら低くなるが。それってあくまで自分のこだわりで、

こだわり、はすてたほうがいいです。

努力とこだわり/固執・こしつ、はちがいます。

みんなが頑張ってる写真載せようと思ったけど、また色々気を揉むのも嫌なんで、今回は控えます。/他のSNSには特定されないように注意して載せてますニコニコ自転車











スイミングは賞状ふたつ。結果にこだわらず、なぜって、こんなおじさんでも継続してたら色々経験しますから、参加すること、やってみることに意義/意味があると思いますよウインク



日本の出生率1.26とありますが、アメリカ1.66,ドイツ1.58と変わらないかと、健康保険証がマイナカードになるみたい💳、やたら地位権力に、AIにこだわる人、原油・石油もったいぶって中々作らない(まだまだガソリン車🌐)、アップル🍎ググるのアプリ開放、だんだんGAFAなどは儲からなくなる、国・税金は儲かるおやすみ、再配達率6%に・宅配ボックス🧰📦の時代や、んなところです💪みんながんばりや〜晴れ