葉月&長月TOKYO2020plus1 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

先月8月🌻に東京オリンピックも終わり、パラリンピックも明日9/5(日)までとなりました





パラリンピックはしょうがいを乗り越え、競技場で輝く爽やかな印象、コメントに惹かれました📝

オリンピックはどうかな⁇みなチヤホヤされてるから、ここから人生の障害/壁といういみでさまざまなしょうがいを乗り越えてほしいと願います

さて、線状降水帯☔️が暴れた8月🌻今日は朝から雨で、明日はコロナ禍だけど陸上の大会はあるみたいです、7月に623日ぶりにスパイクを履き、且つ競技場で走りました、試合終了してから書こう✍️と思ったけど、書いちゃいました^ ^この辺りが11年目のベテランで、水泳は全国大会が2年連続の中止になり、1月と春の短水路全国には出場できよかったです。陸上も昨年は試合がなかったけどとりあえず7月には出場できたし、参加出場できるだけでありがたいのですニコニコ将棋グッド!

みんなはどうかな❓

ま、そんなことで、新型コロナ禍でいい面も記しますね①無駄な不必要な外出や出費がなくなった(環境は自分から作るものです♪)②オンライン・WEB🖥💻デジタル社会・決済📱など新しい日常は人類や地球🌏環境にとってもやはり良い面があります③SDGsやさまざまは諸国・地域での紛争や戦争など🪖ケリがついた・一歩前進はしていると思う。結論)大げさではなく、コロナ禍は「人類生存をかけた戦いです」一歩ずつ、昨年よりは良くなってると思う🆚新型コロナ。犠牲になった方々への愛着と意志を引き継ぐ所存でみなが、「今」を大切に生きてほしい音譜耳こうありたいと思います。新学期もはじまり、2021年(2020plus 1)はもうすぐ終わり、こからはただの2021年!令和3年(度)がんばろう^ ^