1年9ヶ月ぶりに走りました、 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

令和元年10月以来623日ぶりに走りました、200mは1秒以上、1.06秒も遅くなりました、短距離走は年いくと遅くなりますね、①この間競技場で一度も走らず②軽く1回だけスパイク履いて走る(距離感忘れてました(⌒-⌒; )③ふくらはぎ痛めてたから最初ゆっくり少し途中から故障(ケガ)しないよう走りました。前半20秒後半13秒の感じ🏃‍♂️④2年目に入ってるコロナ生活(ひきこもり)で体力落ちてるし、途中馬鹿馬鹿しくなりながら走りました、ほんとそんな気持ち。400mも同じ、5秒以上も遅くなりました。パンデミックや昨日の熱海水害を見、嬉しいけど嬉しくない、楽しくない、そんな気持ちでした。ただ体力測定、健康診断のつもりで走り、健康に感謝しています(が、正直罪悪感いっぱいで走りました)

⑤先日5月の試合が緊急事態で中止になり、昨年は一度も陸上試合開催されなかったので(当たり前だけど)もう今年も陸上の試合はないと諦めていました、だからコンディションや天候も不安定な中、いきなり①練習なしで、②スパイク履いて③競技場でぶっつけ本番でも走れるからやはりこれは11年目になり、競技として「走り」は上手くなったと思う。年齢別なら別に、という感じです。まぁこの2年近く、緊急事態の中コツコツいつものジョギング、ランニングをして良かったです。400mはタイム結果見ないまま帰りました。帰り、吉祥院の女子⚽️、男の子たちのサッカーや学童野球のみんな、テニス🎾してる子たちを📣して帰りました👏👋^ ^ま、これからもよろしく。今日の200mはみな速い人ばかりで全国トップクラス、新型コロナ禍2年目で話しも控え、手伝ってくれた大会関係者や学生さんに言葉もかけられなかったけれど、そんなコロナ禍の休日でした。


水無月(6月)の紫陽花、文月(7月)になっても綺麗に咲いています。京のアジサイをみなさんに、

くれぐれもご自愛下さいませ♪



みんな元気に大きく育てニコニコ