皐月(さつき)の空に卯月(うづき)よりと勝竜寺城&長岡天満宮のきりしまつつじ | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年はコロナ対策から中止でありました短水路全国大会が2年ぶりに開催^ ^🎏


メドレーはなんとか大丈夫かなおねがい
速い人は200mを2分少々、私はまだそこまでは無理だけどひとりコツコツ^ ^スイミングのみんなや地域のみなさんに囲まれながら🐓
ま、私は年齢別代表Bくらいですわ..
若い頃の野球年齢別のベテランでの🏃‍♂️🏊‍♂️代表Bやな、意外と若い頃の勉強が代表B年齢別なら代表Aくらい爆笑あと、お料理や食べることは好きバナナバナナたこ焼ステーキラーメそんな感じです
昨年、NHKの大河ドラマ麒麟が来る🦒でも
地元・地域の勝竜寺城、長岡天満宮に有給の日におじゃましました(と言うか普段日常は近くにいます笑) きりしまつつじで有名です。









一度、機会があればぜひ筆者の地域を訪れて頂いたら嬉しいです😃
皐月(5月)に予定されてた水泳、そして陸上の大会は3回目の緊急事態宣言で中止に、
大会や試合のあるみなさんはがんばってニコ
コロナン2シーズン目/2年目にもなると、小中高大社会人実業団などさまざまな競技や連盟により開催の可否は異なります爆笑
学校や会社などが昨年よりは普通にありよかったと、今大変な方々にも変わらぬ接しかたではやく通常にカムバックを待っていますビックリマーク
あ、昨年からのコロナ禍で、勉強していた試験の結果はGW連休明けみたいで、今回報告できません。水泳大会や陸上の試合はまた開催されると思います。
歯医者🦷🪥に行き治療とマスクのバリエーションを増やしていますニコニコチューリップイルカコアラ
そんなもんかな〜、今日も緊急事態宣言中だから、そう面白いこと書けないよ
東京オリンピックパラリンピックの記念銀メダル

あと、自転車🚲、25年近く頑張って、買い替えました、


シルバー(グレー)からロイヤルブルーへ

手づくりちゃんぽんや鯛料理、焼き鰯/いわしや、カレーうどんなどを作っています、写真全て掲載できなくて、すみません枚数の加減で


有給の日、地域の小学校でリレーの授業、登り棒もウインク また、中学生の陸上の大会が開催されよかったよかった^ ^100m走にたくさんの生徒さんが出場され嬉しく思います。他にもコロナで中止になる前に試合や大会発表会があり、よかったよかった。
以上、最近の京(みやこ)の日常報告ブログです