8月初日 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

夏ですね🌻私の住まいの地域も昨日3番目に長い梅雨が明けました。

コロナにびびってもしようがないです。びびってるとしんどいよね、自分が、、

最近の手作り料理

















天皇賞や菊花賞がある地元🏇のスーパーはみな、温かいです。冬瓜(とうがん)夏野菜買いました

地域の商店街

コロナでスポーツクラブなかったから、春から今まで洗濯揉み洗いと行水してました
給湯器や洗濯機ぜんぜん使ってなかったですが、また8月からスイミング毎日するので、けど土日はあまりしません、今までやりすぎかも
ランニングがあるし、また、筋肉練習も2018年秋頃(2017年秋からかな)から少し軽くしてましたが、少しずつ戻します
社会人スポーツは数年周期で飽きがこないよう工夫色々します。
コロナでは年金調べたり、お金の商品見直しや検討したり、冷蔵庫や食器棚の裏の埃を取り除いたり、洗濯機は全自動50分やめ、洗い3分すすぎ1分脱水5分の計9分と無駄に水を張らないようにします^ ^パソコン💻🖥などの環境を整備し、メール復旧再設定、新規設定作業や、eコマース対応、クレジット(デビッド)決済、電子マネー決済、スマホ決済の交通整理など、前々回のブログで書いた家計支払い見直しとは別に色々前に進め、また毎月将来の資金設計も踏まえた対応もし、これからより前向きに仕事と私生活、家族や地域、働く場など周囲の人に目を向けて、年相応に配慮できる人に心がけています。
コロナはいずれ解決します。
それより、暑いけど様々な書物を通して🗞📖学んでいけたらと考えてます✍️
みなさんも元気いっぱいそうで何より
今年の夏も、今年こその夏も、それぞれ自分の大切な夏のひとときを楽しみましょう
ウインク馬ヒマワリスイカプリンカクテルグラスビールチョコカップケーキ浮き輪カラオケ走る人ゲーム新幹線真ん中ドキドキ