節分と母恵夢と新年色々です | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさーん!節分です


スーパーマツモトと平和堂で揃えました。
スーパー万代や新鮮激安市場、カナートイズミヤなどの地元やイズミヤ、ダイエーにイオン、西友、バローやツジトミ、イワキなど地元やチラシがよく入るスーパーはまた機会があれば是非。武庫之荘駅の巻き寿司が369円で考えたけど、ローソンでバターロールパンだけ買って帰りました。
学生時代に泊めてもらったり、勤務先の支社長がおられたり、懐かしい街です。
フレスコがあったのにはびっくりしました^ ^
先月、令和2年最初の試合、水泳がありました。
試合前練習も試合もスタートから25mは良く、試合ではその後は楽しみながら、今年も元気に泳げること、周囲の全ての環境や人に対して感謝しながら泳ぎました。この時期、初めて自由形100mに出場しました。

先週、第三次東京オリンピックパラリンピック記念硬貨を引換(両替)しました。

それから、先月は愛媛県の銘菓、母恵夢(ポエム)をほんと久しぶりに頂きました。
なかなか愛媛県以外では手に入りませんが、通販もあるので、お求め安くなっています。
令和2年は12カ月あります。
みなさんもお互い良い年にしましょう!
2021年にある、World masters gamesも楽しみですが、今年2020年は競技も、仕事も色々経験できそうです。
ニコニコラーメンおにぎり

追加、本日節分の翌日の立春に手づくり
ほうれん草のおひたし、牛肩ロース焼き肉🐂
目玉焼き🍳、焼き茄子🍆