陸上連続出場と夏休み色々 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

群馬県での陸上全国大会に行きました。着いたはいいけど、行き方間違えて、みなさんに色々協力していただき、15㎞歩いて競技場に到着、がんばろー思って練習してたら試合前に血豆が両足に、仕事終わって着替える時間もなく、カッターシャツにスーツのズボン、革靴でたくさんの荷物と一緒に来た群馬県、タイムはよくなかったけれどベスト尽くしました。800mの後すぐに100m走ったからタイムよくなかったです、歩き過ぎと血豆で200mはバテバテ、色々ありました😅 両毛線に荷物忘れて慌てて気づき駅員さんに届けられていたこと。表彰式典に手違いで少し遅れて参加。でも凄い方々や報道陣に囲まれ、みんなにやればできると^ ^うんうん。帰りのバスではサービスエリアに取り残され?神奈川から歩いて帰るのか⁈人生初の800m招集後、慌ててトイレに🚾笑 。800mを走った後にすぐ100mに出場(決勝レース)という日本陸上史上初の快挙を達成しました!おそらく世界的にも^ ^  夏休みは164㎞走りました。全国中学校大会の水泳🏊‍♂️🏊‍♀️、卓球🏓、体操🤸‍♂️、を見、ジュニアオリンピックの水球を見たり、学童野球や中学野球、リトルシニアなど色々。ま、400mや800mに出場するようになり100m、200m遅くなりましたが、また練習するし元のタイムに戻します。200m41位800m19位100m79位でした。昨年春、肉離れをし復帰した頃から800mを意識し出場したいと。それからの400m、200m、100mの試合は800mを意識したものになりました。ですが、これからは800mも経験したから、またそれぞれの種目でベターを尽くしたいと思います。ベストもウインク昨年末に記録会に初出場し、今回人生で初めての800m走の試合を全国大会に選びました。とてもわがままな私だと思います。社会人野球も40才までプレーできました。全てに感謝しています。水泳もそう、これらの経験を必ず何か社会に恩返しできるよう頑張ろうと感じています。
なんかタイム気にしなくなりました。その時の状況により変わるし、また、これからがんばります