10連休 水泳 野球 ラグビー 陸上 下京区 鯖江市 姫路市 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん10連休如何お過ごしでしたか?

福井県鯖江市に行ってきました。
つつじ祭り や まなべの館 近松門左衛門や 八代操 
間部家に鯖江藩 久里洋二 西山動物園や西山コロッケ 仮面サイダー に 文化の館 鯖江市図書館 地域のみなさんとの会話 サバエドッグなど色々



また、久しぶりに姫路市を訪れました

えきそば はやはり美味しいです

水泳は銅メダル頂きました🥉

ありがとうございます
地域の中学生の野球とラグビーの試合を


また、下京区の赤ちゃんとプールに^ ^

陸上は雨でタイムはよくありませんでした
ま、しかし記録を刻み。またひとつ実績です。
たくさんありすぎて、コンパクトにまとめました。

お料理はたけのこごはん作りました

色々あり過ぎて、たまにはコンパクトにまとめます。これからもよろしくです👏