長水路との約束^ ^ | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

暑中お見舞い申し上げます🎐
暑い夏、皆さん如何お過ごしでしょうか
先日、夏の陸上記録会がありました
例年は大会でしたが、今年は夏に記録会、秋に大会があります。やはり、夏は好きだし走っておこうと、、今年は水泳大会当日4月29日に肉離れし、5/3の陸上試合でウォーミングアップで肉離れし、結局100m走走ってないので

結果は良くなかったですが、気分は爽快でした。
50mなら7秒56で、私の年齢にしては充分だと
普段ならここ数年は50mなら7秒06〜7秒16くらいだから少し遅くなってだけど、連日の猛暑や、地震や豪雨など色々あり、肉離れから3カ月くらいだしこんな感じだと思います。
それよりも400mや800mを今日のペースの感じで楽しく走りたいと思います。
今日、水泳試合あり、初めて長水路での背泳に出場しました

背泳はこれまで
2013年1月  25m背泳 25秒51
2013年5月  25m背泳28秒35
2014年1月  50m背泳58秒90(短水路25mプール)
2014年4月  50m背泳1分6秒01(短水路25mプール)
数年前から試合会場で長水路のウォーミングアッププールで、背泳を長水路で出場したいと思っていました。やっと今日叶いました^ ^
真っ直ぐ、綺麗なフォームで泳げました。
これまでの試合とは違い、楽しくラクタブドームの天井を見ながら泳げ最高の気持ちでした。
夏の陸上水泳の大会は良かったです!

夏の練習も楽しく泳ぎ、走りたいと思います。