あんかけそば、作りました | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、年末年始をどう過ごされるのかな^ ^
あんかけそばを作りました
人参🥕、鶏肉、玉ねぎを具材にしました
{D85F8CA9-EA24-4DAC-93A4-D151E4438C5D}

もうすぐChristmas🎄
最近、聖書を読もう読もうと思いながら、ここ数ヶ月はなかなか休日なのに、色々予定があって(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっと落ちついて、自分の休日を過ごせるかな
ほんと、寒くなりましたね
わりかし、年々寒さに強くなってるかな^^;
朝の風景
{F8D8ABF0-B6AD-4B55-8B5B-DEC81EA0C7B3}

みな、いい方ばかりで、ほんと昨年からのこの1年に感謝しています。お1人お1人になかなかお伝えできなくて残念ですが、私はあと少しの今年も、来年からも、前向いてがんばります(≧∀≦)
ではみなさん、素敵な師走、Christmas、年末、大晦日、お正月を、良い日々をお迎えください。